2015年11月の記事 一覧

マイナンバーとは?いつから始まるの?本人確認に利用できる?

マイナンバーとは?いつから始まるの?本人確認に利用できる?

節分の豆まきの由来はどこから?使われる豆の種類と掛け声

節分の豆まきの由来はどこから?使われる豆の種類と掛け声

恵方巻きの食べ方や太巻きに入れる具材と食べる時に黙る意味

恵方巻きの食べ方や太巻きに入れる具材と食べる時に黙る意味

大阪のイルミネーションが続々と点灯を開始しています。

大阪のイルミネーションが続々と点灯を開始しています。

おみくじの由来や意味、有効期限があったりするのかな?

おみくじの由来や意味、有効期限があったりするのかな?

インフルエンザの予防接種の同時接種は必要か?受けるべきか迷う

インフルエンザの予防接種の同時接種は必要か?受けるべきか迷う

正月太りの解消にダイエット中だけど食事や運動だけでもいい?

正月太りの解消にダイエット中だけど食事や運動だけでもいい?

胃腸に優しい食べ物は、消化がよい食べ物がいいですよ

胃腸に優しい食べ物は、消化がよい食べ物がいいですよ

寒中見舞いに年賀はがきは使用OK?喪中だけど失礼になる?

寒中見舞いに年賀はがきは使用OK?喪中だけど失礼になる?

成人式の振袖はレンタルか買うか、お下がりか、どうする?

成人式の振袖はレンタルか買うか、お下がりか、どうする?

Menu

HOME

TOP