「感染症」 一覧

空気清浄機なのに蚊も取ってくれる世界初の空気清浄機

空気清浄機なのに蚊も取ってくれる世界初の空気清浄機

ボツリヌス菌と乳児ボツリヌス症って何?感染したらどうなるの?

ボツリヌス菌と乳児ボツリヌス症って何?感染したらどうなるの?

はしかが国内で流行感染した理由は?流行した時の対策と予防

はしかが国内で流行感染した理由は?流行した時の対策と予防

ジカ熱のワクチン開発に期待が持てる抗体が発見されましたね

noimage

妊婦は虫除けにディードを使わないスプレーのほうがいいの?

妊婦は虫除けにディードを使わないスプレーのほうがいいの?

ジカ熱対策に期待が持てる?マイクロソフトが蚊取り器開発

ジカ熱対策に期待が持てる?マイクロソフトが蚊取り器開発

ジカ熱の感染は人から人もある?対策は虫除けだけ?治療法は?

ジカ熱の感染は人から人もある?対策は虫除けだけ?治療法は?

ヘルパンギーナとは?症状は大人と子供で違うのかな?

ヘルパンギーナとは?症状は大人と子供で違うのかな?

胃腸炎で仕事を4日も休めないんだけど症状はいつまで続くの?

胃腸炎で仕事を4日も休めないんだけど症状はいつまで続くの?

妊婦は蚊にさされやすいというからジカ熱が怖い 対策はどうすればいい?

妊婦は蚊にさされやすいというからジカ熱が怖い 対策はどうすればいい?

Menu

HOME

TOP