abematvに稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾が初登場!あれからの共演は初

abematvが2周年を迎えても右肩上がりの調子のようです。

その上に、今回の企画『72時間ホンネテレビ』を放送するんです。

この番組には、abematv初登場となる稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人があれから初共演で出演されます。

あんな事、こんな事なども含めてどんな話が聞けるのか今から楽しみです。

スポンサードリンク
  

abematvの72時間ホンネテレビであの3人の共演が見れる

abematvにて、

2017年11月2日(木)夜9時から11月5日(日)夜9時までの72時間にわたり完全生放送が決定しました。

番組タイトルは『72時間ホンネテレビ』で、出演者はタレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3名が出演する特別番組になっています。

72時間ホンネテレビの番組テーマは「ありのまま」と「感謝」となっており、『今までできなかった』ことを実現していく姿を、72時間完全生放送で届ける特別番組。

「これまで、いま、これから」といった思いを、今まで語られることのなかった事を聞けるような内容になっています。

また、これからのありのままの日々を発信していくために、それぞれにSNSを始める事も決まっているそうですよ。

誰がどんなSNSを始めるのかは

・インスタグラマー香取
・ブロガー稲垣
・You Tuber草彅

としてSNSでの情報発信に挑戦する予定になっています。

出演だけではなく、「3人が共演」となれば注目される方々ですよね。

ましてや「聞きたかった事」が聞けそうな番組内容なので、さらに注目されそう。

abematvにしても、注目される人を起用するあたり「さすがっ」と思ってしまうところでもありますが、おまけに72時間の生放送は3人にとっても、abematvにとっても初の取り組み。

いろいろ、嬉しいトラブルも期待してしまうのが本音だったりもしますよね。

3日間ずっと出演し続けるって寝る時間はなく、ずっと起きてるってことなんですよね。

あえてそんな無理をさせずに、仮眠する姿を見てるだけでも、ファンにとってはたまらないと思うのですがどうなんでしょう。

何が起きるかわからない所があるだけに、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんファンの方は見逃せないですよね。

今から、72時間がんばれるように準備しておかないとですね。

まとめ

abematvに、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが出演するなんて事は、今までだったらなかなか想像することができませんでした。

でも、ある意味では活躍の場としていい場所を見つけてしまったのかもしれないと思うのは私だけでしょうか。



スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

noimage
vrが体験できるイベントが東京で開催中?VRの波がやってくる!
noimage
小型のドローンが昆虫型ミニドローンになって登場
noimage
電力自由化は賃貸マンションに住んでいても個人契約できる?
仮想通貨とは?種類はどれぐらいあるの?メリットは?
noimage
弁護士への相談も気軽にできるようになってきました。
インドで気温51度を記録したそうな。史上最高らしいです。
ヒアリの特徴とか大きさとか生態ってどんなの?根絶できた国がある
フラガールって、実際にあるんだね。スパリゾートハワイアンズに
学生服は卒業した後どうしましたか?
noimage
ヒアリの発見された場所と対応状況をまとめてみました

Menu

HOME

TOP