usjの年越しイベントでカウントダウン!でもチケットわかりにくい

usjがオープンしてから15周年を迎え、「やり過ぎ」がコンセプトなっているようなイベントが盛りだくさんで盛り上がっています。

年末に向かって様々なイベントも開催されますが、26時間ぶっ通しでusjを楽しめる「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」は、カウントダウンイベントが好きな方にとっては、行きたくなって仕方のないイベントだと思いますよ。

スポンサードリンク

usjの年越しイベントでカウントダウン!

usjでは、一年を締めくくるイベント「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」を毎年開催しています。

イベント期間中には、人気のアトラクションが26時間乗り放題となりますし、花火などの演出、人気アーティストのライブなど、光と音で一年の締めと一年の始まりをテンションを挙げて楽しむ事ができるイベントです。

また、楽しむだけではなく、レストランによっては「おせち料理」を堪能できるところもありますので、心身ともに「やり過ぎ」なイベントで弾ける事ができそうですね。

usjの年越しイベント「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」の開催期間は、2016年12月31日21:00~2017年1月1日2:00までになっていますのでお間違いなくです。

ここを間違えると、せっかく来たのに参加できないという可能性もありますので、ちょっとややこしいチケットについて次に書いておきますね。

usjのチケットがわかりにくいんだけど

「usjのチケットがわかりにくいんだけど」と題してみましたが、ほんとわかりにくいのですよ。

まず「スタジオ・パス」では、「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」には参加できません。

12月31日の17:00までと、1月1日の2:00からは「スタジオ・パス」で入場が可能です。

スポンサードリンク

じゃ、「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ」に入場(参加)したかったらどうすればいいかというと「パーティ・パス」が必要になります。

スタジオ・パスは通常営業の時にだけ使えるチケットで、パーティはイベント営業みたいなものですので、別のチケットがいるって事ですね。

パーティ・パスがあれば、大晦日の19時から元旦の21時まで、ハンドスタンプを押してもらえさえすれば出入り自由な状態となっていますので、カウントダウンをusjで過ごし、家族や友人知人に新年の挨拶をしに帰ってからまた、usjではっちゃけるといったこともできますね、

そして、パーティ・パスだけではアトラクションを体験するのに、別料金が必要となりますが、『エクスプレス・パス』があれば、一部のアトラクションを体験できます。

これは、指定された時間に入場することで並ぶ時間がなくなるということです。
ですので「乗り放題」というわけではなく、イベント開催中に何度も乗りたいと思ったら、2回目は普段通りに並んで待つことになります。

乗り放題となっているのは、いつもより営業時間が長いので乗りやすいよね。って感じ。

エクスプレス・パスにも、体験できるアトラクションが違うバージョンがあるので希望のアトラクションを間違えない様にです。

そして、「特別鑑賞エリア入場券」
これは、カウントダウンイベントの演出を近くで観賞できるチケットになっています。

もう一つが「カウントダウン・パーティ・ビュッフェ」というのがあり、食事と一緒にショーも楽しめるというもの。

どのチケットも販売数に限りがあり、売り切れ次第販売終了となりますので競争率は高いです。

料金は同伴の3歳以下の幼児が無料になる以外は、同一となっています。

このあたりは、ちょっとわかりにくいかもなので、後日詳しく調べておきます。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*

関連記事

クリスマスソングおすすめの邦楽・洋楽とpvセレクション2015
ANAとH.I.Sが宇宙旅行に関する提携をし商用運行開始を目指す!
成人式でネイルはチップって変?ラメを入れると変わる?振袖は注意
大曲の花火を宿泊して見るには?民宿・ホテルは?ツアーのがいい?
なにわ淀川花火大会の日にちはいつ?場所はどこで?観覧席の位置は?
鶴見緑地のイベント「光の花桟敷」って一体どんなの?
サンタさんの正体を聞いてきた子供に本当の事を話すべきか?
夜桜デートを楽しめる大阪のおすすめスポットは?
ハロウィンに家族で仮装して映画みると思い白いかも
ハロウィンのイベントで六本木、千葉でゲームもあるのは?
節分の豆まきの由来はどこから?使われる豆の種類と掛け声
中之島イルミネーションの飲食ブースにキッチンカーが出店
七夕の願い短冊に!それも金箔の短冊なら願うかも
クリスマスプレゼントで彼女が金属アレルギーなら手袋とか喜ぶ?
大阪のイルミネーションが続々と点灯を開始しています。

Menu

HOME

TOP