iphoneの新型が噂ではいよいよ予約開始になるとか?

iphoneの新型7がいよいよ予約開始および販売開始と噂されていますが、ほんとのところはいつなんでしょうかね。

iphoneの新型を、私自身まだはっきり見ていませんが、丁度、機種変更も考えている時期になりますので、今からワクワクしていたりします。

スポンサードリンク

iphoneの新型が噂ではいよいよ予約開始になる?

・iphoneの新型が、9月9日に予約開始か?

・iphoneの新型が、9月16日に発売か?

なんてニュースを見たんですが、いずれも「か?」なんですよね。
これは、なんでもリーク情報で信頼されている方の発言ということで、結構信頼できる情報となっているようですね。

私が、機種変更をするのはだいたい、iphoneの新型が出る頃になっているので、おおよそ間違いないだろうとも勝手に思ってもいますしね。

少し前までは、『SE』にすごく興味があったんですよ。

個人的に、大きさや厚みという部分では『SE』の方が好みなんですね。
今のiphoneは、画面が大きい(スマホが多きい)ので、見やすさで言えば圧倒的に、現在使用している「6s」の方がいいのですが、手が小さいので結構撮り回しに苦労します。

画面上部のタップしようとすると、親指が届かなくて「スルッと」滑らせてからタップするといった状態なので、何度が落としてしまうといった事もありました。

スポンサードリンク

「下に置いて操作すれば」なんですが、そうなるとスマホの「手軽さ」が損なわれると感じるので、意地でもスルッと滑らせる方法にこだわっていました。

そしたら「SE」の登場を知って「4sやん?」って、以前使っていて、使い心地のよかった「4s」を思い出してしまいました。

店頭でも触れてみましたが、手にしっくり馴染むのはSEの方でしたよ。

ただ、SEにすると機能面で全然落ちるので結局、機種変無しでここまできましたが、今度iphoneの新型が出るのであれば、時期的にも迷う必要もないかなと思っています。

iphoneの新型の噂とか、動画とか見ましたけど「まぁ薄い」と「まぁデカイ」ぐらいしか言えずに、そのほかの機能はあまりに興味のない私ですが、「通信速度」という面では、iphoneが今の所、最速なようで「いらち(イライラしやすい人」の私には、iphoneから変更する気は今のところないんですね。

なので、売り上げは下がったと言っても、iphoneの新型となると人気はあるでしょうから「何ヶ月待ち」といった事も考えて、発売からしばらくしてから機種変更をするのというのが、お決まりのパターンなので、今回もそんな感じにしていこうと思っています。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

abematvはなぜ無料で視れるの?無料って違法じゃないよね?
PlayStation VR予約開始日の出来事と必要なものやゲームタイトルは?
初音ミクの塗り絵コンテストで豪華賞品GETのチャンス!
vr酔いへの注意喚起がされています。psvrは関係ないけど
ブロックチェーンとは 簡単にわかりやすく説明してみます
noimage
noimage
iphone7の防水やfelicaもいいけど機種変更する時は…
夏休みの子供が体験できる教室が今ドキすぎて驚いた話
noimage
abematvとはなんぞ?無料でアニメ専門チャンネルが開設されるみたい
noimage
noimage
abematvに関連する記事一覧
auの長期利用でメリットが広がる?かもしれない「au STAR」

Menu

HOME

TOP