iphoneのレンタルを短期でも借りて格安SIM契約なら安く済みそう

目標を持ち、日本を離れて海外で過ごしている留学生のみなさんお疲れ様です。

そんな留学生さんでも、日本に帰国した際に携帯電話の利用はどうされていますか?

現地で携帯電話を契約しているものの、日本での契約も残しているのであれば料金形態も一番安いものに変更しているのかもしれませんね。

それでも、帰国した際にスグに利用しようとすれば、現状のままだと利用料金は高額となりますので、これまた面倒な話になりますよね。

こんな時に、便利なサービスが始まろうとしていますので注目してみてくださいね。

スポンサードリンク

iphoneのレンタルを短期でも借りて格安SIM契約なら安く済みそう

iphoneのレンタルを短期で出来て、もしも壊してしまっても無料交換してくれるサービスってよいと思いませんか?

「1日99円で、画面割り放題のiphone借り放題サービス」iSharing(アイシェアリング)が、2016年8月頃に開始される予定があるんですよね。

最初見たときは「ん?何か得なことでもあるのか?」と思ったんですよね。
例えば、今契約しているiphoneがあって通信キャリアも契約していて、仮にこのサービスを利用したとして、どこにメリットがあるのか?と感じました。

キャリアへの利用料金に、iphoneの本体の料金(一括払いならなしです)、その上にレンタルサービス料金が発生したら、月々の支払が増えるだけじゃないかと。

でもね、メリットありますよね。

一括払いしていたiphoneがもしも壊れて修理不能な状態になったら、また買わないといけない。

また、10万円も出すのは痛いし…。

そして、海外へ留学や移住していて、日本へ帰国する短期間だけ使いたい場合。

こういった場合だと、今話題?になっている格安SIMと併用することでかなり節約できると思いませんか?

スポンサードリンク

ちなみに、この「1日99円の画面割り放題のiphoneレンタルサービス」は月額2,980円で、1ヶ月単位での契約が可能で、ある意味当たり前になっていた【2年縛り】とかがないのがいいですよね。

しかも、格安SIMなら普通にキャリアと契約するよりも断然安いし、短期間の使用となれば、それほど通話も通信もしないと思うんですね。

となれば、iphoneレンタルサービスと格安SIMのコンビって最強じゃないかと思いません?

月額2,980円で1ヶ月単位のレンタルで、機種変や画面割れなどの交換も一切無料で、送料も全部無料。

サービス前なので、事前登録しておけば初月無料という特典付き。

こうしてみると、かなりいいサービスに見えてきましたw

>>iSharing(アイシェアリング)

ただ、一応注意しておきますが…。

画面割り放題とはいっても、故意に割り放題してしまうのは問題ありで意図的にiphoneを故障させた場合は、本体交換費用が発生しますのでお気をつけください。

普段お使いのキャリアで契約したiphoneって、修理となるとショップで修理してもらえなかったり、修理費用もお高くなる事ってあるでしょ。

どうにもならないから、買い替えようにも10万円近くもする商品だから簡単に買い替えるわけにもいかない。

そんな面倒な事を考えなくても、「壊れました、交換してもらえますか?」「わかりました、すぐにお送りします」みたいな簡単な流れで壊れてしまったiphoneを無料で交換してくれるというのが、今回のサービスなんですね。

また、今お使いのiphoneって場合によりますが、1万円近くの利用料金を払っている人もいますよね。

iphoneだけでも、月額で3000円以上にはなりますよね。
それが、月に定額の2,980円ならかなりお安くなると思います。

あと、どれだけの事前登録者さんが集まるかによっては延期になる可能性もありますので、早く使ってみたいのであれば、たくさんの人に広めておかないといけないかもしれませんね。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*

関連記事

noimage
人間は自由に空を飛ぶことができないものなのか?
noimage
何でも炭酸にできる魔法の道具があるらしいと最近知った
歯についたヤニを落とす方法は?自宅で磨くとき歯磨き粉は?
弁護士への相談も気軽にできるようになってきました。
noimage
そら豆の茹で方はさやごと鍋に入れるの?食べ方は?皮のむき方は?
ペンケースは中学生女子・男子にどれがおすすめ?
noimage
おみくじの由来や意味、有効期限があったりするのかな?
auの長期利用でメリットが広がる?かもしれない「au STAR」
自転車保険の加入義務化が大阪でも始まります
技術の日産の新しいエンジンを発表!で、「VC-T」って何?
abematvがchromecastに対応でテレビで視聴可能に

Menu

HOME

TOP