パーソナルトレーナーのサポートを受けながら自宅でダイエット

パーソナルトレーナーが付いてくれてダイエットをサポートしてくれることで、パーソナルトレーニングが人気となっていますよね。

でも、女性会員も多くそんな噂はないといっても気分的に不安が拭えない時もありますよね。

また、マシンを使ったトレーニングであればいくら補助付といっても、逆に補助無じゃできないってのも、何だかな…。なんて思う事もあるかもですよね。

出来れば、自宅で落ち着いて安心できる空間でこっそりとダイエットしたい。
やっぱ、個室で二人きりになるのはちょっと不安なんだよね。

そんなあなたに、試して貰いたい「パーソナルトレーナーがダイエットをサポートしてくれるプログラム」があるんです。

スポンサードリンク

パーソナルトレーナーのサポートを受けながら自宅でダイエットとは?

パーソナルトレーナーが、ダイエットのサポートしてくれるのは嬉しいけど、できれば自宅で落ち着いてダイエットしたいんだよね。

私も全く同じではないのですが、二人だけでってのは何だか正直気持ち悪いし、見られてるとすごくやりにくいんですよね。

そこで、私が選んだのがパソコンなんです。
パソコンと言ってもオンラインっていう意味ですよ。
スマホでも大丈夫です。

sbl001

パソコンじゃなくてもスマホがあれば、実践可能な「パーソナルトレーナがダイエットのサポートをしてくれるけど自宅で痩せることができる」というのが、「SHINYA BODY LAB(シンヤボディラボ)」というオンラインダイエットになります。

シンヤボディラボ?オンラインダイエットって何の事?

シンヤボディラボというのは、シンヤさんという方が個人個人に合ったダイエットをサポートしてくれる、オンラインを使ったダイエットの方法になります。

オンラインダイエットとは、言って見ればネットを利用してパーソナルトレーナーがあなたのダイエットをサポートしてくれるプログラムになります。

ですので、どこかのジムに通う必要もなければ、個室でのトレーニングもありません。

・食事の管理

・トレーニング&ストレッチ

基本的に、この2つの事を行いそれぞれを、パーソナルトレーナーがあなたの目標にあわせた食事管理をメインとした、ダイエットの仕方を教えてくれます。

通常、パーソナルトレーナーとのやり取りはメールとなりますので、実際に会って話ながらといったことはありません。

ですので、「SHINYA BODY LAB(シンヤボディラボ)」【SBL】の指示に従ってあなたが、食事をしたものを報告し、送られてくる動画を見ながらトレーニングやストレッチをするといった流れになります。

食事の管理は、食事カウンセラーが毎日の食事を個人個人のスタイルに合わせた適格なアドバイスをしてくれますし、「食べてよいもの、食べない方がよいもの」などのアドバイスももらえるので、安心して食事を摂る事ができます。

トレーニング&ストレッチは、動画による解説となり、ジムなどのような器具を使うのではなく、基本的に自重を利用したプログラムを用意してくれていますので、器具などを用意する必要はありませんので、自宅で簡単に取り組む事が可能です。

また、コースも選べるので、目標体重やコース内容に合わせて選択できますので、無理なダイエットにもならず、お財布にも優しいダイエットを選ぶことが可能です。

・トライアルコース(7日・15日間コース)

・スタンダードコース(30日間コース)

・エグゼクティブコース(50日・60日間コース)

・デラックスコース(90日間コース)

・アルティメットコース(140日・200日間コース)

となっています。

期間は、長ければ長いほど、あなたにSBLのダイエット方法が習慣になりやすいので本気でがっつりと理想のボディラインを求めるなら長期間のコースを選択すればよいでしょう。

また、とりあえずの7日間や15日間でも多くの方が、予想を超える減量に成功しています。

因みに私も、最初はお試しと7日間コースを申し込んだのですが、5日目ぐらいでマイナス2kgの減量に成功しました。その後もリバウンドはしてません。

その間、パーソナルトレーナーとのやり取りは全てメールのみとなります。


スポンサードリンク

パーソナルトレーナーが付くって、やっぱりお高いんでしょ?

自宅でダイエットができる上にパーソナルトレーナーも付くとなると、やってみたいと思う反面、料金が気になるところですよね。

某プライベートジムと、SBLの料金を見てみましょう。

◆プライベートジムRの場合◆

入会金:50,000円
60日:298,000円~498,000円

◆SBL◆

入会金:30,000円(特典利用時5,000円になります)
60日:330,000円

金額で見ると少し割高感を感じるかもですが、マシンを使ってジムでのトレーニングは60日間の間に16回程度となりますが、SBLの場合は、毎日食事の管理を含めサポートも受けられますので、日割り計算すると圧倒的にお得となります。

また、SBLで長期コースを申し込むと、自重以外でトレーニングをする際の簡単な器具ですがこちらも含めた料金となっていますので、あなたが何かを用意しなければならないものはないんですよね。

そして「特典利用時5,000円になります」という部分。

これは入会時にご紹介コードの欄に【bd2518】を入力するだけで、入会金30,000円のところが25,000円オフの5,000円になってしまうという、魔法の暗号となっております。

これまで、何度もダイエットに挑戦はしても結局リバウンドしてみたり、挫折してきたあなたが「パーソナルトレーナー」の存在を知り、頼りたくなったものの【個室】といった部分などが不安で、どうしても踏み切れなかった時はこちらの紹介コードを使ってSBLのオンラインダイエットを体験してみてくださいね。

SHINYA BODY LAB【SBL】を体験してみる⇒

詳しい内容などはこちらからお問い合わせていただければ、返信いたしますのでお気軽にどうぞです。
お問い合わせ

まとめ

パーソナルトレーナーが付いてくれる個室のプライベートジムは、よいのはわかっているのだけれど、不安がどうしても拭いきれないこともあるでしょう。

そういった時に便利なのがネットの力。
SBLでは、自宅で痩せる事ができるオンラインダイエットですので、ネット経由でパーソナルトレーナーからの指導を受ける事が出来るので、安心してダイエットに取り組む事が可能なんですね。

また、料金的にも紹介コードを遣えば入会金を抑える事が出来ますので、これまでためらっていたパーソナルトレーナーによるダイエットに挑戦するにはいいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*

Menu

HOME

TOP